« いよいよ夏 | トップページ | 私が薬に頼る訳(笑) »

電池切れ

昨日の夜は眠れず
今朝は朝早く目が覚めてしまい
結局2〜3時間程の睡眠時間でした。

今日は1日、お勉強会で
寝不足もあり
家についたらベッドに倒れこむように横になり
電池が切れるように寝てしまいました。

眠りから覚めて
今、いったい何時なのかも分からず
顔も化粧したまま
服も着替えてなくて
電気はつけっぱなし
テレビもつけっぱなしでした。

本当にフッと意識がなくなり
爆睡して目覚めたようです。

結局、眠っていたのはたった2時間程。

何だかスッキリしたような
いやいやボーっとしているような
へんな感じです。

今からまた眠る事は出来るのかな…。


規則正しい生活リズムは
体も心も健やかに整える為に
かなり重要なんだと実感。

|

« いよいよ夏 | トップページ | 私が薬に頼る訳(笑) »

コメント

目ってなに?

投稿: BlogPetのroiroi | 2009年8月 7日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ夏 | トップページ | 私が薬に頼る訳(笑) »