« 思わず手にした本 | トップページ | 忘れた事を気が付かない »

解放感

1ヶ月のプロジェクトが無事終了。
なかなか良い評価もいただき、ホッと一安心。
次に繋がれば良いのですが…。

一人ではキツイ業務だったので人に手伝ってもらった事が
心強くもあり
気苦労もありで
1勝1敗引き分けって気分。


さて、明日からはまた別の仕事が立て続けに入っていて
ありがたくも体力と精神力がちょっと不安…。

今はとにかく地盤を固める金儲けのためだ!
ビタミン剤のんで頑張れ私!

|

« 思わず手にした本 | トップページ | 忘れた事を気が付かない »

コメント

roiroiは、仕事しなかった。

投稿: BlogPetのroiroi | 2009年9月19日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず手にした本 | トップページ | 忘れた事を気が付かない »