« はしたない | トップページ | 性格の問題 »

時間をつぶせる場所

ちょっと小一時間程
ぽっかり時間が空いてしまった。

ちょっと座りたいなぁと思って
公園に行ってみた。

ホームレスのおじさんや
何もすることがないおじいさん達が
日陰のベンチにずらっと並んでいた。

…(泣)。

公園の隅っこにある
花壇のちょっと座れそうな所に腰かけてみた。

1分もしないで
蚊に刺された(泣)。

喫茶店は高くつくし
ホテルのロビーはフロントのおねぇさんの視線が痛くて落ち着かない。

近くに図書館とかデパートとかショッピングセンターとかあればいいのだけど
なかなかうまい具合いに無いんだよなぁ…。

うろうろしていたら
ビルの外にベンチがあった。
待ち合わせ用ベンチだと思うけど
お年よりの方々が座ってお喋りしていた。

結局、探しているうちに時間が来てしまった。

無駄に余計に疲れた…(泣)。

|

« はしたない | トップページ | 性格の問題 »

コメント

きのう、ショッピングした。

投稿: BlogPetのroiroi | 2009年9月 5日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はしたない | トップページ | 性格の問題 »